またまたInstagramからの転載、、、ホント私は転載の天才です🙄😱🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️←昭和か!ꉂ🤣𐤔

えっと、10月の確か16日の明け方?の夢に、某暴君が5月に芸能界引退して以来初めて来てくれた、、、



🐢💭🐢💭🐢💭🐢💭🐢💭🐢





あの後初めてじゃあないかな?夢に来てくれたの、、、

そのシチュエーションはちょっこしよく分からないんだけど、、、個別お話会のような、それにしてはブースもパーテーションも無く剥がしの人もいない、、、ひとり若くはない🙇‍♀️女性の人が係として横に座っていたような?

私の手の中には大きく彼女の名前だけが記されたお話会参加券のようなのが6枚ほど、、、

場所的にはなんだか昭和な商工会議所の会議室というような所で、並べられた会議用テーブルの1番前にこちらを向いた彼女がひとり座っていて、、、

私はテーブルを挟んで彼女の斜め向かいに!そしてその私の左斜め後ろにはあられさんが座っている、、、

そして、大勢集まっているヲタク達はみんな遠巻きに眺めながらそれぞれ何か話をしていて決してご本人様に近付こうとはしない、、、



私は参加券1枚を係の人に渡し、、、
(以降、ご本人様とは口頭で会話してるという感じではなく、心と心で直接話しているという概念(➰〰➰)ノ、、、なんせ夢なので💦)

遥「その後、身体はどぉ?」

と「・・・相変わらずかな、、、」

遥「ブログコメとかお手紙とかDMとかは?」

と「ごめん、全然、、、」

遥「お願いがあるんだけど、、、」

と「・・・・・」

遥「今じゃなくていい、、、20年後とか30年後とかいつか身体が良くなった時にまた歌って欲しい、、、みんなの前で、、、私はもういないだろうけど、、、ここにいる人全員が喜ぶと、、、」

と「30年後、、、」

ここで夢から醒めて、、、💦💦💦

去年、11月13日の個別が卒業ではなく引退するにあたってのものであったとしたら、、、






私は自分の心が2022年5月17日その日その時に死んでしまった事に未だに気が付いていないのだと、、、

引退発表が2022年5月17日、、そして直後の5月21日、茫然自失な私にそれを現実的事実として受け止め消化するよう促してくれたのがなんとKring、、、今まで私の姿を認識すると見なかった事にしようとして何歩か後退り明後日の方を見てあたかも気が付かなかったふりをしていた彼女とは違い、真っ直ぐな目で私を見つめひと言、、、彼女Kが本当は優しい子だとは知ってはいたけど、、、帰ってからボロ泣きした、、、


そこまでしてくれる子がいたにも拘わらず、私は未だに自分が既に亡霊であることを自覚出来ていない、、、

きっと、その事を知り悲しんだご本人様が来てくれたのかなって、、、

2022年、、、私にとって最後に残された心の拠り所2つを失った年として記す💦





↑↑↑元々は宮本佳林ちゃんの"氷点下"を音源として使用してたんだけど、最初そのままブログアップしたらやはり著作権の関係で削除されてしまったので是非とも音源は↓↓↓で聴いてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Instagram 宮本佳林"氷点下"音源使用動画へ

↓↓↓このブログの転載元となった私のインスタ(ここでも音源は聴くこと出来ます)

Instagram このブログの転載元✌️



ちなみにこの"氷点下"の作詞作曲は 山崎あおい さんです。




ブログ用の音源として↓↓↓これを3回ループさせて動画に使えば良かったかな、、、(最初のver.のアウトロ、、、のつもりです)


下手っぴギターで🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




さてさて。。。



という事で、↓↓↓無音の動画に下手っぴギターの音源重ねてみました🙄ただ、同じのを3回ループさせても飽きちゃう、、、以前につまらないので違う曲を2曲追加しました(笑)



※使用曲 元音源へ(聴いた事ない方は是非!)


 金澤朋子 "蒼い鳥"

YouTube 金澤朋子 "蒼い鳥"



 山崎あおい "東京"

(はたっぷ こと幡宮航太さんの美しいピアノとハーモニーを添えて

山崎あおい "東京"



 宮本佳林 "氷点下"

(私がアウトロをギターでコピーした初期ver.とは異なります)

YouTube 宮本佳林"氷点下"









🥺