本当に古い話題でごめんなさい🙇‍♀️

最近TwitterもblogもInstagramもこの手の1年前の回顧的なのが多いですが、ここに全く次へ進めない自分と、それでも自分を繋げなくては、という思いからの行動で💦


昨年のこの時期は、24日にJuice=Juiceからの卒業を控えた同グループリーダー金澤朋子さんの個別のイベントがいくつか行われていました。

先ずは、11月4日、5日そして昨年の本日である9日に行われたwithLIVEでのオンラインお話し会について、、、その時のレポートは当時、主にTwitterに投稿はしたのですが1部言葉を濁したりしたところもあるのと、Twitterって時が経つと埋もれてしまい、自分でも容易に探し出せなくなるので、1年という月日が経過した今、blogにも残しておこうかなと、、、




2021  withLIVE金澤朋子さん オンラインお話し会回顧、、、



114


今日の私、、、直前のブログ写真を見て急遽ハーフアップして、更に係員のOK直後から例の謎のポーズでご対面、、、驚くかな?って思ってたら金澤さんも同じ謎のポーズで🤣

ふたりで「わっ!」

と「ギャル、それ私じゃん!笑」

    「あ、モッチ可愛い

は「おねむだけどね」

と「モッチごめんね〜💦

は「そういえばさあ、、、」


🙇‍♀️以降自主規制🤫


そして、うっかりコンタクトしちゃってたら画面の時刻見えなくて、途中でいきなり終了🙇‍♀️


※左、、、金澤朋子さんがこのオンラインお話し会の直前に上げたブログに掲載した写真での謎ポーズ(笑)  それを真似して画面に登場したら金澤さんもやっていて、同じ謎ポーズで見詰め合ってしまったという😵🤣


※おねむなモッチくん🐶


------------------------------


昨年このお話し会レポートをSNSに掲載した際には上の会話の最後、私の「そういえばさあ、、、」以降のやり取り、何となく公開したくなくて、"以降自主規制"としたんだけど、、

以下、その時の続きです(内容は大したことは無いです)


(続き、、、)


は「お疲れ様、、、体調どぉ?」

と「まぁそこそこそれなりって感じかな、、」

は「私みたいな感じかな、、、」


(なんとなくやり取りが噛み合わない、、)


三芳町行った事を伝えたけど、「?」な感じだったので(行った日にDMで伝えて写真も送ってあった)写真見てくれた?DMしたんだけど?って聞いたら、「ごめん、DM見れてない、、、」って、、、💦




ここで時間、、、、ブチって切れてしまった🥺




体調のこと聞いた時の違和感、、、前から個別でもONLINEでも私と金澤さんのやりとりってある前提があって、、、それがDM、、、金澤さんはマジに頭が良いのでDMで伝えておけば必ず覚えていてくれて、個別だろうがなんだろうがいきなり始めた話にピンと来てくれていた、、、


それが今日は無かったから違和感半端なかったのかなって、、、



BDイベ辺りからの体調不良がDMを読み切れない程のものだったのかと改めて心配に、、、

(彼女のBDイベントでの歌唱に違和感を感じた人って、どの位いたのだろうか、、、私は本当に自分の耳のせいにしたかったです🥺💦)



🐢💭🐢💭🐢💭🐢💭🐢💭🐢💭



115


係員「見せたいものは?」

は「ギターとわんこ🐶です」

係「はいどーぞ」


と「ギャル〜!」

は「とりあえず聴いて!」


某曲を弾き始め、途中金澤さんを見てたんだけど、ニコニコしながら耳を傾けてじっと聴いてる感じ☺️


弾き終わってギター置いてモッチ抱きながら


は「何だか分かった?」

と「🤔🤔🤔

は「幸せの途中だよん」

と「あー!」

は「ごめん、最初に言えば良かったね、、、あと、昨日途中で切れちゃって


で、ブチ‼️🥺


ギター弾く予定無かったのに5分前に予定変更、おまけに18秒で終わる予定が24😳


ひぇー😱


完全に時間配分間違えてる💦💦💦


でもニコニコ朋子さん見ること出来たから☺️


(昨日今日で話したかった事言えなかった率100%だけどね💧

この演奏は後日収録したものです。


🐢💭🐢💭🐢💭🐢💭🐢💭🐢💭



119


係「見せたいものは?」

は「急須とわんこ🐶です」

係「はい、どーぞ」


は「あ、キャップとライダース可愛い

と「モッチ〜💞

は「先に予定言っとくね、土曜日と横アリ行くから、、、で、横アリはこれ着てくね」

と「うん、待ってるよ〜!」

は「(急須見せて)これ覚えてる?」

と「あ、三芳町で!」

は「そう、金澤さんに私の家と同じやつ!って渡されたんだよ」

と「そうだよ、ちゃんとそれで飲んでよね!」

は「飲んでるよってか、2年前の明日がその三芳町の産業祭だったんだよ!」

と「わー、もうそんなに経つんだね」

と、は「懐かしいね〜!」

は「あ、時間だよ」

と、は「バイバーイ👋







なんかさ、引退ではないから最後ではないし、でも復帰待ってるよって言うのもプレッシャーかけちゃうみたいで、、、結局普段通りの話し方、、、で、ものすごくニコニコしてたんだけどいつもより口数少なくて触ったら壊れちゃいそうな、、、🥺💦



そして、この時はすぐ後の13日にいわゆる個別の開催が決まっていて私は"一言サイン会"×1回分と"個別お話し会"×3回分を購入出来ていたので、色々と気ががりはあったものの、またすぐに会えるという、そんなお気楽でいたような、、、


(この個別イベント自体は抽選ではなく先着順であり、"チェキ会""サイン会""お話し会"のどれを優先に申し込むかで、人により購入出来た回数に大差が生まれ、、、

そして確か販売開始から5分も経たずに完売だったような記憶が、、、私はチェキには見向きもせずに攻めた結果、合計4枚購入出来たのですが、中には全く購入出来なかった人も💦)


そしてこの後その個別イベントの日を迎えるのですが、、、