私のインスタ777投稿目、、、先月いっぱいでとりあえず一旦芸能界を引退された金澤朋子さんへの最初で最後の手紙



、、、個別握手会とかでお会いした際のいつもの初めのお言葉が


「ギャル!いつもDM長げーよ!💢🤣


毎度文字制限を超えてしまうために3回位に分けて送信していた私の語彙力無い意味不なメールをいつも読んでくれていた、、、(まぁ、速読術免許皆伝で400頁程の単行本だったら新幹線の東京〜大阪間で読み終えちゃうような人なので私も安心してDM送信してたのですが('_`)ポリポリ)それが、、、昨年、体調を崩した後の確か最後となってしまった個別お話し会で私がまず言われた言葉が


「ギャルごめん、DM読めてない🙇‍♀️💦


🥺💦💦、、、いえ、私のメールが読まれてない事なんてどうでもいいんです、、、インスタのDMを開いて文字を眺める、という簡単な作業(いや、件数的に相当多いとは思います)すら出来ない程の辛い症状が続いていた事に対しての驚きと心配、そして何よりもその個別の10日程後には横浜アリーナという大舞台で多分2時間を超えるであろう自身の卒業コンサートが控えてる、、、種々の方法を駆使して病状を抑えて臨むであろう事は容易に推測され、、、



、、、後日談↓↓↓



その横浜アリーナでの私の座席はアリーナ席(武道館で言うところの1階席)の正反対側で、途中2回程外周通路で目の前まで来てくれたのですが、それでも通路から10列目、、、その余りにも美しすぎるお顔の本当の細かな表情までは分からずじまいで、後日解禁された映像でのアップを拝見させて頂いた限り終始満面の笑顔で🥺💦


しかしながらこの時のムリが後々悪い方向に行かなければ良いが、、、と心配していたのですが、その後SNSを再開させたりYouTubeにおいて佐藤優樹ちゃんや鈴木愛理さんとのコラボが公開されたりして、少しづつ身体に無理をさせない程度に活動していくんだな、、、と安心していたのもつかの間で39日にブログ、同15日にインスタをそれぞれいつもの普通の内容で更新した後の約2ヶ月間音沙汰無し状態に、、、私たちの間では「便りのないのは良い知らせ」と、皆で思い込ませていたのですが、、、




私がそれを知ったのは、あの時何をしてたのか全く記憶に無いんだけどスマホに表示された宮本佳林ちゃんのブログ更新ポップアップに


「金澤朋子  引退」


って記されてて、、、それは517日の2134分のことでした、、、


(※「ギャル」は2019年夏のLaQuaで行われた新曲リリースイベント後の高速握手会で金澤さんが私につけてくれたあだ名です)




517日の引退発表の後、何も手につかないし、でも何か伝えたいし、でもでもブログコメントだとありきたりの事しか書けないし、かといってDMも読めてないのが私のだけなら良いのですが、たぶん全く開けない状況で相当数溜まりに溜まってると思われるので、、、彼女の性格上、最終的には全部に目は通すとは思われますが、、、

然しながら郵便のお手紙、、、私の字を見た事のある人は私が手紙を書いた、、なんて聞いたら笑い出すに違いない程に下手くそ、、、あ、ギターよりはまともかも🙄


てな訳で、猫ちゃんの便箋と封筒を買ってきて、、、ごめんなさい🙇‍♀️期待通り長くなっちゃった💧本当は負担かけないように1枚で収めようと思ってたのに、、


でもおかげで想いは全部詰め込めました、、、ただ多方の人と絶対的に違うことは、あるひと言、みんなが書いているであろうある言葉を、このお手紙でもこれ迄に出させて頂いたDMそしてブログコメでも使った事、言ったことが無いという事、、、当然、実際にも言ったことないです、、、「好きです」「大好きです」🥺💦


だって、こんな👵が言う言葉ではないし言われても🤣🤣🤣ってね✌️


それと、いっぱいある後悔のうちのひとつが、もう一度モッチ🐶に会わせてあげられなかったこと、、、忘れもしない2019年11月10日に埼玉県三芳町で行われた産業祭の時に会場となった町役場で一度、そして産業祭が終わったあとに伺った江戸屋弘東園さんで一度、、、いちにちに2回も頭をなでなでしてもらったモッチ🐶、、、その後、イベント後の高速握手会や個別イベントで顔を合わせる度に


「モッチに逢いたい、、、」


あ、コロナになって何回か行われたwithLiveオンラインお話し会で何回か会って貰ったっけ、、、持ち時間30秒なのに、いつも最初の20秒はモッチくん🐶🤭❤️



(3人の名前が入るひと言を考えた結果です、、しっかし"呼び捨て"嬉しかった♡←単に"さん"の書き忘れだと思われます🤣)





そのモッチもこの3月12日にお星様に✨💦




(°ρ°;)ヤベ


、、、この投稿文も意識して終わらせないと案の定長〜く、、、😦🥺🙇‍♀️💦💦




手紙は522日に投函させていただきました🥺




金澤さんの引退の原因となった病気、子宮内膜症、、、合う薬が見つかりそして治療方法が確立され少しでも早く心身共に楽になる事を願っています。🥺❤️








今回のブログは私のインスタ777投稿目のコメントを基本としてます🙇‍♀️


私のインスタプロフィール画面へ