お誕生日プレゼントとして頂いた映画「Bohemian Rhapsody」の流れから、YouTubeでライブエイドの画像を漁っていて、、、そのライブエイドってその出演予定者が物凄くって軽くあげても、Pマッカートニー、Mジャガー、Bディラン、ペイジ・プラント・ジョーンズ、TheWho、U2、エルトン・ジョン、Dギルモア、Eクラプトン、フィル・コリンズ、クィーン、マドンナ等、等、等、、、そんなイベント、私は当日リアルタイムで物凄く評判の悪かった衛星生中継を、次の日早朝から仕事にもかかわらず食い入るように観ていたのです。当初の私の目的はZEPの再結成だったのですが、ペイジの余りの姿に打ちひしがれながらも全く眼中に無かったあるひとりのある一曲に心を撃たれて、、、それを今回漁っている時に見つけて、、、

それがStingの「Roxanne」、、、スティングのギターと歌声にサックスというふたりでの演奏なのに7万人を収容している会場を感動させた、そしてわたしも、、、


考えてみれば、あれからもう34年という時が流れてしまった、、、って言う事はあの時、私はまだ28歳だったのね、、、まだ夢も希望もあったはずなのに、、、なんて考えちゃったら涙が出てくるし、、、でも逆にだからこそ、肉体的には衰えて残り時間も当然減ったのだけれど、当時と同じ若しくは、当時持てなかった夢や希望を持ったって、持っていたって良いじゃんか、、、って、、、



↑↑↑見えないけど靴はコンバースの赤、、、ということで、完全「かなとも仕様」で行った卓偉さんのイベントの日の写真(ソックスは赤のストライプでしたん)