遂に来てしまったこの日、、、誕生日、、、

そうです今日は奇跡の3日間の最後の日


初日の24日は先代モモの命日ショボーン

中日の25日はモッチのお誕生日照れ

そして今日26日が私の誕生日


この歳になるとお誕生日って何か微妙でえー?




でもねでもね去年に引き続き今年もとんちゃん宅でお祝いしてくれたんです🎉

お寿司とサラダとピザ🍕、そしてケーキ🎂

プレゼントに欲しかったBluRayまで貰っちゃって


でね、なんといっても嬉しかったのは先月生まれたとんちゃんの孫っちboyのでんちゃんを抱っこできた事👶
そして1歳になったばかりの孫っちGirlのゆいP、、、今日久しぶりに顔を合わせたら泣いちゃって💦
でも帰る頃には私のことを見てにこーって笑ってくれるようになって、、、ラブラブラブ

とんちゃん、とんちゃん家の皆さん本当にいつもありがとうお願い

これからの一年、色々と頑張ろうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️