本日、5月25日はモッチくんのお誕生日🐶

なんと12歳になりました、、、もうお爺ちゃんじゃんゲラゲラ、、、って、ホントに良く頑張ってます照れ

一日の殆どを寝てばっかりですけど、未だにオモチャで遊ぶの大好きだし、足腰もしっかりしていて、お散歩の帰りにお家に近くなると帰りたくないって駄々こねるしウシシ
まぁ、眼は少し白くなり始めてるかな、、、



生命には限りがあるもの、、、そんな事は分かってはいるけれど、私にだって限りはあるし、でもその直前までモッチにはそばにいて欲しい、、、無理だとは分かっているけど、あと10年でも20年でも、もう悲しい想いをするのはやだよショボーン

でもモッチくんに悲しい想いをさせるのはもっと、そして最も辛い、、、いままで実家の後片付けとか私の4回の手術とか、その度に預けられて寂しい思いをしているはずなのにそんな素振りも見せないで、、、モッチ、、、だから一緒に頑張ろうね

お願いだよモッチ、、、そして、大好きだよ💞