って、何処へってダウンダウンダウンここでつニヤリ
ってか、これじゃわかんないよね😆
えっと、府中の試験場で免許の更新をして来ましたのですウインク

実は6時半頃起きてから今日行こうか迷っていて、、、前日の夜から調子悪くて寝られてないし、でも明日良くなる保証も無いから何とか支度して9時すぎに出発車

到着してから視力測ったり写真撮ったりの手続き終わって講習会場に行ったら、なんと開始まで1時間待ちショック

それでも13時10分には講習は終わって、直ぐに免許証交付して頂けたので13時半には帰途につけましたゲラゲラ
私どうやら金色が青に見えるらしいです真顔
しかし歳だけは確実にとって行くゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


帰り道は武蔵境から某私の出身ばかだ大学の前を久しぶりに通ったので、珍々亭によって大好きな「油そば」でも、、、って思ったんだけど、身体の調子を考えて自重しましたとさショボーン
そのかわりに家の近くのスーパーでお買い物しましたよん音譜
モッチにお留守番のご褒美で昔大好きだったブリカマを買って焼いてあげたんだけど、ひと口食べただけで後は無視ぐすん
わんこも歳をとると味覚が変わるのかなぁ、、、人間と同じで脂っこいのがダメになるのかな🤔


でもって今は昨日より調子悪くて、今日行けるうちに行ってきて正解だったなと😉