遅くなりましたが、ひなフェスの報告なぞ😆


具合悪くて行けるかどうか、、、って過去ブログには書きましたが、ホントに前日の朝まで2週間以上連続で調子悪くて、やっぱ行けないかなとか考えていたんだけど、その前日のひなフェス一日目の昼公演の生中継をdtvチャンネルで観たりしても具合悪くならずにいたのですが、夜は少し調子も下降気味、、、(←語彙力ショボーン


でも当日、あさ起きたらなんとかなりそうだったので、意を決して出発しました。




私達が参戦するのは二日目の夜公演「モーニング娘。プレミアム」、、、いま私達、と書きましたが今回は従姉妹の坊ちゃんが一緒に行ってくれる事にはなっていたのですが、一枚チケットが余ってしまって、、、と、急遽その坊ちゃんのお嫁さんの参加が決まり3人で、いざ幕張メッセへ‼️


因みに二人ともハロプロは全く知らない、、、ただ、お嫁さんは去年のひなフェス初日の夜公演に一緒に行ってもらっていて、全く知らなくても楽しめる事は知っていました😀




会場には開演時刻の30分前に入りました。早めに来て色々買うことも考えましたが、お嫁さんのお腹の中には赤ちゃんがいるので🎉、安全優先で通過だけしました。


席はファミリー席。11ブロックの48、49、50番でサブ・ステージ(こちらがメインと言っても良いくらいでしたが)の前から5番目で私はサイド通路の真横という最高の席でした。




んでもって、メンバーが通過する度に何人と目が合ったか(と、思い込んでる本人😆)



終了して早く帰ろうと歩いていたら、卓偉さん(中島卓偉さん)が丁度イベントを始めたところで、結構前の方で参戦、CD「GIRLS LOOK AHEAD」を購入しサインだけしてもらおうと思っていたら、右奥の方でこぶしファクトリー握手会の呼び込みをしてる、、、ここは早く帰るためにサイン会だけで我慢、我慢、、、って思っていたら、坊ちゃんが「せっかくなんだからこぶしファクトリーとjuice=juiceに握手してきなよ、行かなかったら怒るよ~😉」って、、、で、こぶしファクトリーとjuice=juiceのニューシングルの予約をして、卓偉さんのライブを遠目に聴きながら、こぶしファクトリーの握手会に並びました。


実は握手会って生まれて二回目😱😆

前回は先月の昭島でのアンジュルムのリリースイベでの握手会。あの時はホントに初めてで何も話せなかったけど、今回も同じでしたん😆←学習能力無し



記憶にあるのはさこ(和田桜子さん)の時の


        遥「ソロ良かったです♪̊̈♪̆̈」


        さこ「ありがとうございます!」


という一言と、れいれい(井上玲音さん)の顔があまりに小さいこと、、、


ブースから出ると卓偉さんのライブも最後の曲らしく凄い盛り上がり😳


そんな中ライブも終わってサイン会へ


なんと先頭でサインポスターを頂きました。



そしてjuice=juiceのサイン会に行こうとしたら、なんと目の前にももちパイセン、、、いえ、山越さんが😆😆😆


お声掛けをさせて貰って写真を撮っていただきました😉

山越さんを全く知らない坊ちゃんが

「気さくないい人だね」ってびっくりしてました。山越さん、ありがとうございました!


そしてjuice握手会、、、先頭は佳林ちゃんこと宮本佳林さんなんだけど、握手して頭の中で(ちゃんさんだ、、、)なんて思ってるうちに横に押されて隣の高木さんの手を握るまもなく押されて、、、と、思ったら高木さんが私のパーカーの胸を指さして


     「あっ、がおっきー!」


って大声で叫ぶもんだから、私も


     「うん、がおっきー」


なんて返してるうちに、気がついたらなんと握手の相手がまなかんこと稲場愛香さん💞


急に頭も体もカチコチに固まって、何の言葉も出てこなかった😂


ただ印象は覚えてる、、、思っていた以上に背も顔もちいさ!

(こぶしのれいれいより小さく見えた😆)


あっ、ひとこと言ったっけ!


「まなかん、顔ちっさ!」って😆


「そんな事ないよ~♪̊̈♪̆̈」って聞いてるうちに横に押されて行って、気がついたらかなとも(金澤朋子さん)の手を離すところ、、、で、慌てて


      遥「歌声大好きです💞💞」


      か「ありがと~♪̊̈♪̆̈」



以上で握手会終わり💞💞💞💞💞


そして、駅の近くでラーメン食べて帰りましたとさ😆



坊ちゃんとお嫁さん、そして従姉妹にはホントに遅くまで私の我儘に付き合ってくれてありがとうございました😆





さて私の今後の現場予定ですが、



5/3   こぶしファクトリー中野サンプラザ


5/6    juice=juice  中野サンプラザ


6/4-5   モーニング娘。19  日本武道館


6/16  つばきファクトリー演劇女子部

                               池袋サンシャイン劇場


6/17   juice=juice  日本武道館



となっています。


が、全ては当日、私の体調がどちらに転ぶかにかかってる、、、💦💦💦




んでもって、帰ってきてから思ったんだけど、せっかく卓偉さんのイベント会場の前で山越さんにあったんだから↓↓↓これ、再現して貰えば良かった、、、爆笑爆笑爆笑


ちなみに購入させて頂いた中島卓偉さんのCD「GIRLS LOOK AHEAD」、、、最高ですチュー

メロディラインからコーラス含めたボーカルの音の重ね方、そして編曲、、、ホントに私のツボ😆

暫くはリピート必須です‼️





帰ったの23時半くらいになっちゃったんだけどね、モッチがかんかんになって怒るわ怒るわで大変でしたラブ