昨日のことになりますが、なんか思い立って美容室に行ってきました。前回がお雛様の日だったからサイクル的にちと早いんだけど、今度の日曜日の「ひなフェス」に向けてカラーリング、、、いえ、白髪を染めてきました🤔🙄😆😉😂

あまり体調は良くなかったのですが、無理やり行って正解、、、何故なら今日はいつにも増して良くないからショボーン

昨夜、就寝後に何回目が覚めたことやら、、、眠いのに具合悪くて寝てられないって最悪ガーン
いつもなら例えば5日間調子良くて2日具合悪い、でもって次の4日間調子良くて1日悪い、、、とかだったのが、今回は2週間前からずっと良くないのですえーん

まぁ、その中でもホントに悪い日、比較的に軽い日ってのがあるのですが、こんな調子で日曜日に出掛けることが出来るのでしょうかはてなマーク

今年はお正月早々にインフルエンザでハロコンに行けなかったし、なんだかんだで次のひなフェスが今年初参戦なので絶対に行きたいのです。(あっ、アンジュルムのリリースイベ、具合の悪い合間をぬって行ったわ、、、そこでアンジュのちゃんとした推しを決めたんだっけ🙄😆)


それにつけても幕張は遠い、、、まぁ他の皆さんの遠征状況みると、そんなこと言ってらんないのですが、逆に皆さん、体調管理にだけは気を付けて下さいね!歳をとっても元気なら何処にでも参戦出来るし、若くても病気しちゃったら好きな推しに逢えなくなっちゃうんだよ、、、ぐすん


もうほんとに今度の日曜日、、、神頼みしか出来ないんだけど(自分でなんとか出来るなら、とっくにやってる)、普段から神も仏も関係ないっていう生活してるから、そんな都合のいい話は聞いてくれないよね😆

しっかし髪の毛パサパサポーン
なんとかせねば、、、