本日フラゲ日ぃ〜はい!

やって来ましたあ、「ベスト!モーニング娘。、、、」初回生産限定盤のAとB😆、、、って、Aしか来なかった、、、💦
密林なんだけど、発送連絡は今日あったから明日には着くと思うけど、発送遅れるほど売れてるの?


んでもってblu-ray観てたんだけど、まずはロッキン、、、やっぱ最高でしたん💞
メンバーの希望で1曲目に持ってきた「HOW DO YOU LIKE、、、」は当時から大成功、大正解と思っていましたが、2曲目がいままで観ることの出来た映像とかでは「ONE TWO TREE」になっていて、なんでこの曲順で噂で流れてくるような盛り上がりを見せたのかイマイチ疑問だったのですが、今日やっとこさ納得さしました😀

これ以上はネタバレするので書きませんが、いくつか、、、Help me!!イントロでのまりあの顔がやばい😂のと、フクちゃん本人も最後はバテバテだったって言ってたけど、Are you happy?辺りから限界超えてたかなって感じです💦

あと、特典映像なのかな?「VJ Remix」は見ているうちに当時の事が走馬燈のように頭から心に駆け巡り、気が付いたら泣いてました😂


↓↓↓ひとりごとです、、、


まーが田中さんって言った😳

まーが道重さんって言った😂


カラス、、、😂😂😂


「これで私もドローンになれる😀」、、、さあ、誰のお言葉?




あと、これも特典?写真集がかなり良いです💞


早く明日が来ないかなあ、、、