先週、病院に行ってから昨日で五日、、、その間不思議なくらいに全く痛くならずに、したがって頂いたお薬のうち鎮痛剤には全く手をつけませんでした。

そして再検査の結果、、、何も反応が出ずに改善したとの事、、、ただ、念の為に石を排出するための薬をあと一週間飲んで、その間に何も無ければ完治、、、という事になりました。ニコニコ

ホントに心配をお掛けしました🙇‍♀️


しっかし、水分を多く摂る=トイレの回数という公式通り、夜中でも30分〜1時間おきにトイレに起きる関係で睡魔が、、、ただでさえ他の薬の関係で眠いのに💦ガーン





ところで日曜日に美容室行きました。カラーリング(あは😃、白髪染めとも言う)と前髪カット✂️
前髪カットって何年ぶりだろ、、、どこかのとんちゃんに前髪カット禁止って言われてたのを勝手に破って切っちゃったんだけど、「似合わないビックリマーク」って怒られちゃったてへぺろ
だって前髪長いの、飽きちゃったんだもん、、、でも、確かに似合ってない、というよりも可笑しいかもかも爆笑





とんちゃんのブログ


       「糖尿病と糖質制限の備忘録