ふと目が覚めるとスマホの時計は夜中の1時過ぎで、それもベッドじゃあなくてソファの上、、、薬の副作用なのかな、いつもの猛烈な睡魔に我慢してたんだけどいつの間にか気を失っていたみたいショボーン
おやすみLINEをしてから寝る準備というか、その前の片付けやらモッチのご飯やらなんにもしてない事を思い出して、、、とか思っている最中にも再び猛烈な睡魔、、、暫く横になって「まずいなぁ〜」とか考えていた時に違和感がニヤニヤ

お腹の横の方、、、と言うより少し背中側が何となく嫌な感じがする、、、おかげで少し目が覚めてきたので、やる事をやっちゃおうと思って、先ずは流しで洗い物、、、その間、その嫌な感じが段々と痛みに変わってきて立っているのもやっとな状況の中、洗い物をしながら考えた事、、、これが酷くなったらヤバいなあ、救急車かなぁ、、、もう入院とか手術とか痛い思いをしたくない、、、ってな事よりも、私がいなくなってモッチに寂しくて悲しい思いなんて二度とさせたなくない、、、お願いしますからこの子がいつか天寿をまっとうしたら入院でも手術でもして、どんな痛い思いをしてもいいから、それまでは何とかもたせて下さい、、、なんて事を痛みに耐え泣きながら、そろそろ洗い物が終わるかなっていうその時、物凄い激痛が!!滝汗
ほんの一瞬だったから少しの間座り込んでいて軽くなってきたけど、あれが続いていたらマジやばかったガーン

今はモッチにご飯も食べさせて、寝室のベッドで横になってます。痛みは最初の違和感程度に治まってはいるけど、一体なんだったのか、、、もうホントにお願いしますですう、、、ショボーン

ちなみに念の為にお熱測ったんだけど、35.8度でなんでもありませんでした照れ






とんちゃんのブログ


       「糖尿病と糖質制限の備忘録