3年、、、


今日は母の命日です。本当に速いです、時間が経つのが、、、

去年のブログにも書きましたが、最近では毎日のように、、、ショボーン


ってな訳で、お墓参り行ってきましたビックリマーク

もちろんモッチも一緒です🐶



でも、やっぱりあの時母は許してくれたのではないかと、、、最後に目が微笑みかけていたんです、、、そして静かに目を閉じたんです。でも、その時はそれが最後だなんて、、、えーん




次は父の命日、、、2ヶ月後です。

上の世界では、ふたりで仲良くやってる事を祈るばかりです💦


モッチとお参りしてからお散歩、、、途中、故尾崎豊さんのお墓でちょこっとお休みしてから帰りましたとさ、、、キョロキョロ爆笑




とんちゃんのブログ


       「糖尿病と糖質制限の備忘録


       「真夜中のデート