月曜日嫌い。← | Wataru氏 Blog *Ver.2.1*

月曜日嫌い。←


月曜日の授業は比較的
楽だったから割りと好きだったのにー


2限は担当教授が
変なグループ組みやがって
スーパーアウェイな授業

3限はいきなり12月19日まで
授業なくなって暇になりー

4限はどーゆー風に座席決めたか
しらねーけど最前センター...
周り知らない人ばっかだし超アウェイ

一気に月曜が嫌いになったーっっ


正直なところ月曜サボりたいのだがー
うちの大学出席重視だし
1欠したらA評価もらえないとかあるし
なんかもうホント嫌。


こんな大学生活望んでねーしー



最近はあれだねー
大学行く楽しみとかも
消えちゃったしねー
や、あるにはあるのだがねー

全く出会わないからさー
やる気スイッチオフのままさー


でもまぁ火曜は好きだからさー
月曜越えれば気は楽よねー

時間埋まってるほうが好き。
時間持て余してない感じがねー
いいんだよねー





うーん...あーあーあー
なーんか、いい暇つぶしの方法ないかねー


はー...なんだろ、この記事←