毎週金曜はー | Wataru氏 Blog *Ver.2.1*

毎週金曜はー


ラーメンの日なのですー

気まぐれで変わるときも
あるけどぬー(ω)笑


卒業するまでに
池袋にあるラーメン店
制覇しようぜっっ!!

ってことになったのだが
まだ東口うろうろしてる←
西口にもラーメン店
たくさんあるのにー...笑

思うんだけどさー...
制覇できない気がする←





あー...
3、4限なくて暇だから一回帰るー
5限の存在忘れないよーにしよ←

今日終われば休みー(ω)!
2日間ごろごろして
終わる気がするけども
できたらどっか出掛けたいねー笑

あーでも...確か
体育の指導案提出だったよーな...

まーなんとかなるさーっ←←