スカイウェイブ スズキ ハンドル交換 ワイヤー | バイク部品屋さんのブログ

バイク部品屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。

--- PR ---

エムエフケートレーディング

エムエフケートレーディング 2号店

エムエフケーストア 楽天市場店
---------------





こんにちわ!



今日はビックスクーター系パーツの紹介です



中型免許も昔はマニュアルしかなかったのですが、今ではオートマチックがあります。



ビックスクーターの需要がそれだけ多いってことですね。



特に女の子には人気ですね!



今日も出勤途中の道で女の子が2台でビックスクーターに乗っているのを見かけました。



かわいかった・・・・



今日はそんなビックスクーターのパーツの紹介。



ビックスクーターってマフラーくらいしかカスタムするところがないんでは?



と思っているあなた!



アップハンドルにも交換できるんです!



ワイヤー類で延長しないといけないのはスロットルワイヤーだけです。



今日はとりあえずスカイウェイブの延長スロットルワイヤーを紹介!




スカイウェイブ250 (~02/CJ41A/CJ42A/K1/K2) スロットルワイヤー 20cmロング 【メッシュ】



メッシュなので見た目もいい感じですね!



もともと人気のある車種なので少しだけカスタムするだけでも注目されちゃうんですよね~



男子にも女子にもお勧めです!!