バイク用ゴーグル ツーリングには必須! | バイク部品屋さんのブログ

バイク部品屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。

--- PR ---

エムエフケートレーディング

エムエフケートレーディング 2号店

エムエフケーストア 楽天市場店
---------------





みなさん、こんにちわ!



最近はめっきり暖かくなりましたね!



しかし、東北や北海道ではまだ雪が解けずに残ってるみたいです・・・・



近頃は花粉やPM2.5などの汚染物質などが舞っており、バイクに乗る機会が減っているのではないでしょうか?



バイクに乗る時の必需品って何があるでしょう?



ヘルメット? 当然です!



旧車会やカスタム好きなバイク乗りはそれを憧れている中高生の見本となるようにヘルメットはしっかりかぶっていますよね?



ほかにゴーグルなんかあればいいですよね!!



でもただ乗っているだけなのにあんがい傷がついてしまうんです・・・・



なのであまり高価なゴーグル買う気になれなくて・・・・・



そんなあなたにこのゴーグルを紹介しますね!




まず、安い!



1500円ですよ!



しかも5色のカラーバリエーションがありますので季節や気分に合わせてかけるのもいいかもですね!



ゴーグル (フレーム:ブラック/レンズ:スモーク)
ゴーグル (フレーム:べっ甲調/レンズ:ブラウン)
ゴーグル (フレーム:ブラウン【半透明】/レンズ:クリア)
ゴーグル (フレーム:ブラック/レンズ:クリア)
ゴーグル (フレーム:クリア/レンズ:クリア)