風防取り付けできる車種 旧車会 族車 旭風防 | バイク部品屋さんのブログ

バイク部品屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。

風防の取付でよくいただく質問がありますので、このブログでいい機会ですのでご説明したいと思います。





○○に乗っていますが取り付けできますか?





といった車種名を指定してご質問していただくケースが非常に多いです。



旧車会などに人気がある旭風防ですが通常、購入の際に付属の取付金具が付属されています。なのでネイキッド車への取付はこの取付金具があればほとんどの車種に可能です。



パイプハンドルのバイクにはパイプハンドルに金具を取り付けれますし、また、ライトステーを使って取り付けることもできます。



モンキーやエイプ、マグナにだって取付できますよ!



無茶な加工をすればスクーターにだってレーサー使用のバイクにも可能です!!



ただ、ポン付けとなるとある程度、車種が限定されます。



ネイキッド車なら100%可能です。



新幹線風防もリーゼント風防も大丈夫!




風防は各色ありますので好きなカラーを選べますよ!!

風防クリア 布たれ緑
風防水色 布たれ緑
風防チェリー 布たれ黒
風防スモーク 布たれ黒
風防ムラサキ 布たれ黒
網入り風防×布タレ黒
網入りスモーク風防×布タレ黒

--- PR ---

エムエフケートレーディング

エムエフケートレーディング 2号店

エムエフケーストア 楽天市場店