久しぶりの海

テーマ:
週末は千葉の御宿に行って来た。
やっぱり夏は海だな。泳ぎはしなかったけどね。
到着するや否や、海の家でキンキンに冷えた生中。最高!
酒飲むために海にやって来たようなもんです。
海の家の中は思った以上に涼しく、居心地が相当良かったのでケツに根が生えた。

帰りは渋滞に巻き込まれたが、9時頃には帰ってこれた。で、飯食って帰宅。
鏡の前で自分の顔を見て大笑いした。まるで茹でダコ(笑)

和洋折衷 (わようせっちゅう)

和洋折衷 (わようせっちゅう)

和洋折衷 (わようせっちゅう)

和洋折衷 (わようせっちゅう)

和洋折衷 (わようせっちゅう)

和洋折衷 (わようせっちゅう)

$和洋折衷 (わようせっちゅう)




御宿町(おんじゅくまち)とは、千葉県南部に位置する夷隅郡内にある町。海岸には砂浜が広がり、海水浴場も多い。房総を代表する海岸である。また、童謡「月の沙漠」発祥の地としても知られる。--WIKIより引用--









AD

SAMURAI BLUE

テーマ:

決勝トーナメント進出おめでとう御座います。

はい、勿論にわかです(笑)


嗚呼~今日も元気だ煙草がうまいわ~!!


坊主のブログ(仮)-煙草とライター1



ガスまで青い。こういうの大好き。


坊主のブログ(仮)-煙草とライター2




1993年の所謂「ドーハの悲劇」で仲間と卒倒して泡吹いて以来、サッカーが嫌いになった。

いや、正確に言うと嫌いになったのではなく観なくなったのだ。

元々野球好きっちゅーのも理由の一つではあるが、でも

如何なるスポーツであれナショナルチームは何時だって応援している。


頑張れ!日本!!




ドーハの悲劇(ドーハのひげき)は、1993年10月28日、カタールのドーハで行われた日本代表とイラク代表のサッカーの国際試合(1994年アメリカワールドカップアジア地区最終予選の日本代表最終戦)において、試合終了間際のロスタイムにイラク代表の同点ゴールが入り、日本の予選敗退が決まった事を指す日本での通称である。---ウィキより引用---










AD

山中湖

テーマ:

先週、山中湖に先輩とドライブに行ってきた。

いやぁー 天気悪くても富士山はやっぱり最高やね。

曇っててもこっちの気持ちは晴れますわ。



和洋折衷 (わようせっちゅう)-富士山





アヒル(笑) 眼光鋭いです。



和洋折衷 (わようせっちゅう)-アヒル






エサに群がる鯉の群れ。てんやわんやですw



和洋折衷 (わようせっちゅう)-鯉






夏はここらへんでバーベキューしたいな。

やっぱり自然はええな~。気分転換にはもってこいです。




山中湖(やまなかこ)は、山梨県南都留郡山中湖村にある淡水湖。富士五湖のひとつ。富士五湖の中で最大の面積を持つ。また、湖面の標高は富士五湖の中では最も高い位置にあり、日本全体でも第3位。逆に水深は富士五湖の中で最も浅い。富士箱根伊豆国立公園に指定されている。--ウィキより引用--








AD