はじめましてーー | 平凡ぬな日常

平凡ぬな日常

日記だったり、宣伝だったり

はじめましてぇぇぇえええぇえ!!!!






ボンヌと申します!!!


ニコニコ動画で歌をあげましてブログも書こうかと思い!!




いやぁ





もしよければ今後とも温かく見守ってください♪













では
せっかくですので
以前あげた曲と
もう昨日になってしまったんですが12日にあげた曲を貼りますねー



















あ、そうだ!
私前々から
私だけの挨拶とかしたいなぁとか考えてて・・・・


まぁ超普通に思いついた「ぼんぼん」なんですけどwwwwwwwwwwww

挨拶がわりに使っていきたいぬん
私も飽きっぽいからなぁ
がんばって流行らせよう((キリww





ってことで
今回はこのへんにしましょうかねwww






ボンボン!!ノシ