1 month | 井星 景の「REAL HEART」

1 month



2015年2月13日


私は約25年間産まれ育った
大大大好きな福岡を旅立ちました。





昔からずっと
目標として掲げてきた“上京”


この度やっとこさ
実現出来ました。


家族や友人、知人と
沢山の方々に見送られて
この東京にやって来て早1ヶ月。


あっという間ですね。


早く慣れなきゃと
きっと知らぬ間に
肩に力が入った状態で
過ごしていたので
余計早く感じたのかもしれません。


1ヶ月経った今、
まだなんとなく実感がなくて
今でもたまに
「夢なんじゃないかな?」と
錯覚さえ覚える程です。笑


ですが、
こちらに来て
新しく所属する事となる
事務所に挨拶にゆき、
実際にlessonが始まったり
(現在こちらでは
演技のlessonを受けています)


色々な手続き等
自分の手でしていると、


“新しい生活が始まったんだな”と
我に返ったりもして。


まぁ~何とかやってます♡笑


約5年?働いたバイト先や
約4年所属した事務所。


そして何より
ずっとずっと暮らしてきた福岡。


慣れ親しんだ場所や、
仲間と離ればなれになるのは
やっぱり淋しいし
勇気の要ることだけど


私なりに決意をして
踏み出した一歩が
足りない頭で考えて考えて
考え抜いて絞り出した決断が


“間違いじゃなかった”と
胸を張って言える日が来る様に、


そして、


私をいつも傍で支えてくれる
家族や友人、
一生懸命応援して下さる方々の
笑顔の為に


これからの新しい人生を
全うしてゆきたいと思います!


感謝の気持ちと笑顔を忘れずに。


これから少しでも
恩返ししてゆく為に。


井星景、
まだまだ未熟者ですが
頑張ります!!!!!


















沢山の人に
送り出してもらったんだから。


私には皆が付いてる。


独りじゃない。







これからも
よろしくお願い致します☆




2015年3月13日
井星景