めりーくりすますいぶ | ベストなおはなし

ベストなおはなし

日ごろの出来事を自由気ままにお伝えしていきます☆”


こんにちは(=⌒▽⌒=)




今日はメリークリスマス!!イブ!!!!momi2*




みなさん盛り上がるのは24日?25日?




サンタさんがプレゼント置いてくれるのは

24日を過ぎていく夜中なので




やっぱり盛り上がるのは25日ですかね??




何年か前。いや~去年も出したかな??




事務所にもクリスマスツリーを出していたのですが




今年は出ておりません。




みんな余裕がないようです。




ありがたいことにぎりぎりまでバタバタさせて頂いて

おりますヾ(@°▽°@)ノ




そんなこんなんでベストトータルオートの

お正月休みは

12/31から1/4

までです。




1/5からは通常営業

いたします!!!!



初売り特典があるかしら・・・?( ´艸`)




今年も残すところあとわずか!!!



みなさん気を引き締めて風邪をひかないように

頑張りましょ☆★☆