オレンジカプチ | ベストなおはなし

ベストなおはなし

日ごろの出来事を自由気ままにお伝えしていきます☆”


カプチの詳細へGO!!!!!!




ベストなおはなし

ベストなおはなし

ベストなおはなし


お日様の下で見るカプチーノはとてもまぶしく。




くすんだオレンジにしか見えなかったのに

とてもとても鮮やかなオレンジでした。




ベストなおはなし


オレンジとブラウンで統一!!!

(ブラックにしかみえませんが(;´Д`)ノ)



ベストなおはなし


シートも張り替えを依頼し

オシャンティーな感じで。




ベストなおはなし


内貼りだってこの通り!!!!




ベストなおはなし


乗って走って目立つことまちがいなし!!!



まわりと違う車をお探しのあなた!!!!



このカプチ、交渉次第で売ってくれる模様。

(たぶんですが。金額もわかりませんが。)




こういう車、好きな人は好きなんでしょうね~




ためしに試乗されてみてはどうでしょう???




ベストトータルオートでお待ちしとりますヽ(゜▽゜)ノ