こんにちは!本保賀奈子(ほんぼかなこ)です♪
40代女性(保育士)の方より、
ヘッドスパのご感想をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《極上ヘッドスパコース》のご感想

仕事の疲れを取るために来ました!
頭が軽くなって視界が明るくなりました♪

慢性的に肩こりが辛いので、
カイロプラクティック全身コースで
定期的にメンテナンスしてもらおうと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございました!
ヘッドスパコースは頭のツボをしっかり抑えていくので、
とてもスッキリすると大好評のメニューです。
ぜひまた受けてみてくださいね
キラキラ
 


カイロプラクティックやヘッドスパ、
栄養補助食品について、興味のある方、ぜひご連絡ください
ピンクハート

24時間受付OK!便利なネット予約はこちら

ご質問等お問合せはこちら

TEL 08029593124