こんにちは!本保賀奈子(ほんぼかなこ)です♪
30代女性(会社員)の方より、
ヘッドスパのご感想をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《極上ヘッドスパコース(2回)》のご感想

仕事が忙しく、毎日疲れが取れていません。
リフレッシュするために来ました。
施術中、久しぶりにリラックスできました。
頭がモヤモヤしていたけど、軽くなってスッキリしています♪
次回も楽しみです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございました!
ヘッドスパコースは頭のツボをしっかり抑えていくので、
とてもスッキリすると大好評のメニューです。
ぜひまた受けてみてくださいね
キラキラ
 


カイロプラクティックやヘッドスパ、
栄養補助食品について、興味のある方、ぜひご連絡ください
ピンクハート

24時間受付OK!便利なネット予約はこちら

ご質問等お問合せはこちら

TEL 08029593124