こんにちは!本保賀奈子(ほんぼかなこ)です♪
10代女性(高校生)の方より、
ヘッドスパのご感想をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《極上ヘッドスパコース》のご感想

勉強疲れをスッキリさせに来ました。
顔のむくみが取れてすごく嬉しかったです♪
立ち姿も綺麗になり、スタイルがよくなりました♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございました!
ヘッドスパコースは頭のツボをしっかり抑えていくので、
とてもスッキリすると大好評のメニューです。
ぜひまた受けてみてくださいね
キラキラ
 


カイロプラクティックやヘッドスパ、
栄養補助食品について、興味のある方、ぜひご連絡ください
ピンクハート

24時間受付OK!便利なネット予約はこちら

ご質問等お問合せはこちら

TEL 08029593124