こんにちは!本保賀奈子(ほんぼかなこ)です♪
30代女性(保育士)の方より、
骨盤矯正のご感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《カイロプラクティック 60分》のご感想

施術を受ける前、身体のあちこちが痛く、
特に肩こりがひどい状況でした。

施術後は、とてもスッキリして
身体が軽くなりました。

定期的に通わせていただいています。

他のマッサージ店にも行きましたが、
スッキリ感が全然違います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございました!
ひどくなる前に、定期的にメンテナンスしに来てくださいね。
今後とも、よろしくお願いします。
キラキラ


カイロプラクティックや栄養補助食品について、興味のある方、ぜひご連絡くださいピンクハート

24時間受付OK!便利なネット予約はこちら

ご質問等お問合せはこちら

TEL 08029593124