こんにちは爆笑

トータルケアサロンBoonのほんぼですハローキティ

最近、温度変化も激しくなってきましたね。

こんな季節は体調を崩しやすいので、お気をつけください♡

秋はお顔の状態も崩れやすい季節ですよ!

ご自身のお肌の状態を見たことはありますか?


このお肌と

このお肌

どちらがいい状態でしょうか?


正解は、下のお肌です!

下のお肌は、キメがしっかりあり、理想的なお肌ですピンクハート

上のお肌は、キメが流れてしまい摩耗している状態です。

乾燥や吹出物など様々なトラブルが生じています。
放っておくと、シミやシワの原因にもなります。

しっかりお手入れしていてもこのようなお肌になってしまいますえーん

洗顔力の強いクレンジングや洗顔料、ピーリングや毛穴パックなどを使用しているとお肌のキメも壊れてしまいます。

その結果、しっかりお手入れをしていてもトラブルを招いてしまいます。

では、キメの整ったお肌にするためにどうしたらいいの!?


その方法は、こちらからピンクハート


自分のお肌の状態知りたくなったら!
お肌チェック希望とご記入の上
または、
08029593134まで☆