こんにちは爆笑

トータルケアサロンBoonのほんぼですハローキティ

突然ですが!
わたしは以前、某地銀でバリバリ働いてました。

色々あって、今の仕事に辿り着きましたニコニコ

この仕事に決めた理由。

それは、、、

息子のため!!

家族の健康、特に息子の健康を

自分でケアしていきたい。

と思って資格を取りました!

自分の家族が健康に過ごしていければ

それでいいと思っていたけど、

周りの人達も元気でいて欲しい

もっとイキイキ過ごして欲しい

と思い、仕事にすることに。

それに、息子との時間もたくさん作るため乙女のトキメキ

施術後の笑顔や、ありがとう

が嬉しい!

息子と過ごす時間が増えたのも嬉しい♡

この仕事を選んで良かったと感じています乙女のトキメキ


全然畑違いの業種でも、なんとかなるなる!


今日は息子の7回目の誕生日🎂

大好きな息子のために今日も母は頑張りますピンクハート