こんにちは爆  笑

大人の女子校2万円PT活動中ですニコニコ

右矢印2万円PTとは?
月2万円の売上をコンスタントにあげられることを目標とした
起業初心者・起業1年生のためのプロジェクトチームです。
 1カ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、
一緒に頑張る仲間をつくり、起業家マインドを育てていきます。

 

聞いてください!!

大人の女子校に入会前と入会後で変化したこと!!!!

 

【入会前】

・ブログ更新ほぼ無

・FB投稿ほぼプライベート

・FB内での交流一部の人のみ

・大人の女子校メンバーを色眼鏡(笑)で見てた

・超超超ネガティブ&人見知り&他人の目を気にする

 

【入会後】

・ブログ更新(ほぼ毎日)

これは2万円PTをしているからもあるかな

・FB投稿お仕事関係が増え始めた

・FB内の交流が盛んになり、お会いしたことのない方にもコメントができるようになった

・メンバーに対する謎の羨望がなくなった

・超超超がちょっとネガティブ&人見知り&他人の目を気にするに変化!

・自分ちゃんとできてるじゃん!と思えるようになった

 

こんなに変わりました星

入会後、活用しているものが、2万円PTだけなので

2万円PT後の変化のような気もしますがアセアセ

入会しないと2万円PTにも参加できなかったので、入会してよかったですハート

これからもどんどん活用していきますルンルン

 

右差し  大人の女子校入学案内