こんにちは爆  笑

 

大人の女子校 2万円PTに参加中です!

 

大人の女子校についてはこちら★

 

2万円PTとは?

売上を作る<毎日の作業>を習慣化し、毎月コンスタントに

2万円稼げるようになるための大人の女子校メンバー限定

2万円プロジェクトチーム(2万円PT)

のことです!!

 

わたしはチーム生田目で活動していますルンルン

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、かんざき ちえさん、岩本麻依さん、天野 里美さん、本保賀奈子さん、井上知美さん、浅野 とみえさん、、生田目 由美さん、浦野 恵美子さんなど、、スマイル、子供

 

チームメンバー紹介をしていきますハート

岩本麻依さん♡

 

岩本麻依さんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:岩本麻依さん、スマイル、屋外、自然、クローズアップ

岩本さんは、岡山県でトリミングサロンと放課後等デイサービスを経営しておられますニコニコ

なんと!トリマー歴18年!!

 

笑顔が素敵な麻依さんラブワンちゃんたちはメロメロですねラブラブ

そんな麻依さんの強みは食べ物を貰えること!うらやましいキラキラ

 

麻依さんは、大人の女子校に入って自分らしく生きる事、自分らしさを知ったそうですキラキラ

すごい!!

詳しくはこちら右矢印大人の女子校ってなんだろ?

 

キレイだけどかっこいい麻依さんにぜひぜひアタックしてみてくださいラブラブ