こんにちは爆笑

本保賀奈子ってどんな人?パート2

学生時代はほんとにのほほんとしてたので、

きっと、このまま平凡な人生なんだろうなー

と思っていましたニコニコ

そう。あの時までは…

20代はほんとーに波乱万丈でした!!


23歳 

結婚👰🤵


24

流産👼


25 

男の子出産👶


26 

旦那さんと死別


28 

金融機関退職

         アロマセラピスト資格取得

         カイロプラクティック資格取得

         カイロプラクティックのお店(新湊)

         オープン


30  

富山市でカイロプラクティック&エステの

   お店オープン



怒涛の20代でした

結婚出産葬式

人生のイベントが凝縮されてましたゲロー


そりゃ体調も崩しますわ笑い泣き



そして


ゆっくり余生(笑)を過ごしたい

もっと子供との時間を持ちたい

子供には健康でいて欲しい


と思い、この仕事をする事にしました爆笑


今は楽しく自由に生きてます照れ


息子と二人旅も行ってきましたハイビスカス




いろんな経験をしたからこそ

伝えられる事もあります乙女のトキメキ


一度お話してみませんか爆笑

何でも聞きます星

お待ちしておりますピンクハート




プロフィールはこちら☆


本保賀奈子ってどんな人?パート1☆