新年度! | いなかっぺ

いなかっぺ

スノボとスニーカーが大好きな大学生です!!

ご無沙汰してます!



更新しようとは思ってたんですけど、いつの間にか年が明け、いつの間にか新年度が始まり、こんな時期になってしまいました。笑



で、いろいろと報告があります。



まず、今年の3月に無事大学を卒業することができました!



そして、4月から今まで通っていた大学の大学院に進学しました!



無事進学できてほっとしてます(´∀`)



そしてそして!



先日、4年間続けていたABCーMARTのバイトをついに辞めました。



前から辞めたいと思ってたんですけど、いざやめてみると…なんかめっちゃ寂しいです(>_<)



嫌なこともいっぱいあったけど、何だかんだで楽しいバイトでした!!



バイトしてたときは毎年GWは強制出勤だったんですけど、やっと解放されました(´∀`)



ということで4年ぶりにGWを満喫したいと思います♪



みなさんはGWの予定もう決まってますか?