今日は信行の自宅でバーベキューをしました🍖

 

 

 

 

 

メンバーは宇夢、信行、祐人、慧(大)、励輝、慶祐です。

 

 

 

 

 

全員が市内に住んでいますが会う機会が全くなかったので久しぶりの再会になりました。

 

 

 

 

 

1万円の肉を精肉店で購入しましたが「こんなに量が少ないのか…💦」と全員で驚愕しました😳

 

 

 

 

 

牛肉500グラムと豚肉500グラムの合計1キログラムで1万円と言う金額は疑問でした🤔

 

 

 

 

 

「きっと美味しい肉なのだろう…」と言う形で納得することにしました。

 

 

 

 

 

他にもソーセージやエビや焼きそばなどを買って来たので食べ物は十分足りました。

 

 

 

 

 

風が強かったのが残念でしたが積もる話しも色々とあり盛り上がったバーベキューになりました。

 

 

 

 

 

とりあえず、全員が元気に生活していたので良かったです。

 

 

 

 

 

個人的には無職であっても、地球のどこであっても健康で元気があれば問題無いです。

 

 

 

 

 

年齢的にも健康を損なう年齢に突入し始めているので健康を最優先に大切にして生活してほしいと思うばかりです。

 

 

 

 

 

午前11時頃からバーべキューが始まり、午後3時前には解散しました。

 

 

 








 

 

帰りに励輝の自宅に行って娘2人に会ってきました。

 

 

 

 

 

1歳と3歳の子どもなので可愛くて癒されました☺️

 

 

 




 

 

こう言う家族を見ると自分も子どもがほしいなぁ…と感じます。

 

 

 



 

 

いつも書いていますが、まずは彼女を探すところからですね。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは半分は仕事なので、バーベキューに参加することが出来て良い思い出になりました。

 

 

 

 

 

次回会う時はお盆か年末になるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

その時までに自分も人間的に少しは成長していたいと感じます。