今日、35歳になりました。

 

 

 

 

 

35歳の年齢になっても「誕生日おめでとう🎊」とメッセージを送ってくれる人たちには感謝しかありません。

 

 

 

 

 

こう言う人たちを友達や親友って感じます😌

 

 

 

 

 

35歳になったと言う実感はありませんが、35歳の年齢になると健康を損なう年齢に差し掛かっているので暴飲暴食には気を付けないといけないと思います🍔🍺

 

 

 

 

 

食事・睡眠・運動はバランスを意識しながら取り組みたいです。

 

 

 

 

 

35歳と言う年齢を迎えるのは嬉しくないですが、ケーキを食べるのは何歳になっても嬉しいですし美味しいです🍰

 

 

 

 

 

今日は仕事終わりにお花見に行きました🌸

 

 

 

 

 

仕事が遅く終わったこともあり、ライトアップや屋台は既に終わっていました。

 

 

 



 

 

桜は散り始めていますが、今週中はまだ桜を見ることが出来ます。

 

 

 



 

 

桜を見ると心が清められます。

 

 

 



 

 

35歳の目標としては毎日を大切に生きることと、日付が変わる前に寝る習慣を身に付けることです。

 

 

 

 

 

睡眠は非常に大切なので、最低でも6時間半は寝るようにしたいです💤

 

 

 

 

 

あとは、30代半ばになったので真剣に、そして全力で恋愛出来る人を見つける努力をしようと思います💪

 

 

 

 

 

遊びで恋愛などをしていると成就も出来ないので自分自身を再度見つめ、自己分析と自己研鑽に努めようと思います。

 

 

 

 

 

アプリゲームもですが課金すれば強者とも対等に戦える力を得ることが出来ます🔥

 

 

 

 

 

35歳と言う年齢のハンデを強み変えたいです!!