今日は仕事でした。

 

 

 

 

 

来週も仕事がありますが、来週の土曜日を乗り切れば繁忙期は落ち着く予定です。

 

 

 

 

 

今年は人員補充もあり、去年の繁忙期に比べると超多忙から多忙くらいになりました。

 

 

 

 

 

残業が去年の半分くらいで済んだのは大きかったです。

 

 

 

 

 

ただ、仕事の忙しさのイライラで社員同士で喧嘩していたり、客のクレームに対して言い争いもあったりと、その部分は毎年恒例なのかな?って思います。

 

 

 

 

 

何も言わずに坦々と自己判断で仕事をするよりは報告・連絡・相談をした上での社員同士の喧嘩は悪くないと思っています。

 

 

 

 

 

自分も巻き込まれることもありますが、そこは柔軟に対応することが大切だと思います。

 

 

 

 

 

今日は19時からフットサルに行きました。






珍しくコート半分の利用者がいないのはビックリしました。






物価高の影響でコート費用や暖房費も値上がりしているみたいです。

 

 

 

 

 

春らしい暖かさになり、軽く走っているだけでも汗をかきます。

 

 

 




 

 

ボールは定期的に触っていないとボールの蹴る感覚が分からなくてロングボールの強弱が全然分かりません。

 

 

 

 

 

あとはドリブルが全然できなくて自分自身でも情けなくなりました。

 

 

 

 

 

数ヶ月に1回くらいのペースでフットサルをしているので、毎回フットサルが終わってお風呂には入る時に両足の親指が内出血していて嫌になります。

 

 

 

 

 

痛みはありませんが、見た目が痛々しいです。

 

 

 

 

 

明日は筋肉痛になっていると思います。