立て続けに自分の人生において影響を与えてくれた人が亡くなるのは非常に辛いです。

 

 

 

 

 

しかも、どちらも60代で亡くなるのは現代では早過ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボールは世界中に愛された作品であり、世界中の人たちが追悼をしている姿が印象的です。

 

 

 

 

 

海外の有名サッカー選手が自分の体にドラゴンボールのタトゥーを掘っているくらい影響力がある作品だと思います。

 

 

 

 

 

マンガを読むと馬鹿になりると言われている時代から家族で楽しむ娯楽としての認識を変えた人だと思います。

 

 

 

 

 

個人的にはクロノトリガーの絵が好きです。

 

 

 

 

 

自身の両親も60代なので、こう言うことが起こる可能性もあると痛感させられます。

 

 

 

 

 

このままだと自分も独身一直線なので、最後は1人で生きていくことも念頭に入れなければなりません。

 

 

 

 

 

ただ、人生って何が起こるか分からないので日々毎日楽しく生活していれば何か良い方向に転がるのかもしれないです。

 

 

 

 

 

日々感謝しながら生活していれば良い人に出会えるかもしれないですね…たぶん。