今日は4年に1度のうるう年でした。

 

 

 

 

 

繁忙期で仕事に追われていたので、特に何も無い1日で終わりました。

 

 

 

 

 

うるう年に生まれた人は4年に1回しか誕生日が来ないので少し寂しい感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1番の衝撃的なニュースになったと思います。

 

 

 

 

 

いつも帰国して記者会見する度に記者から「結婚する予定はありますか?」と聞かれていて本人も少しうんざりしている様子も見られたので、今後は結婚生活について記者に聞かれうんざりするような展開になりそうな気がします。

 

 

 

 

 

でも、ここまでパパラッチのような存在がいながらも結婚相手が分からないのは凄いと感じます。

 

 

 

 

 

1番怖いのは羽生結弦選手のような結末にはならないでほしいと思うばかりです。

 

 

 

 

 

これからネット上などでは結婚相手を予想したり、ファンが現地へ押しかけたりして大変だと思います。

 

 

 

 

 

今回の件の囲み取材はするとのことなので、どれくらいの記者が集まるのかも注目されているそうです。

 

 

 

 

 

自分もこのビッグウェーブに乗れるように結婚相手を見つけて結婚を目指します。

 

 

 

 

 

今年は大谷選手の結婚を祝して水沢ダウン予約します。

 

 

 

 

 

明日から3月が始まり本格的な繁忙期が始まります。

 

 

 

 

 

今年は発狂しないように諦めることも大切であることを肝に銘じます。