今日は午前中にジムワークをした後に、午後は以前1度会ったことのある女性とカフェに行きましたショートケーキ

 

 

 

 

 

初対面の時は2対2の合同コンパの形式で会いましたが、1対1で話してみたいと言うことになり会うことになりましたニヤリ

 

 

 

 

 

今回は肴町にある茶廊車門と言うカフェに行きましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

1人、または男同士でカフェに行くのもハードルが高いですしコーヒーや紅茶が好きな人も周りにはいないので女性と会う時はカフェに行くようにしていますコーヒー

 

 

 

 

 

車門は外装が倉のような明治時代を彷彿とさせる建物になっているので以前から行ってみたいと思っていました。

 

 

 

 

 

午後2時30分に到着するとほぼ満席状態で賑わっていました。

 

 

 

 

 

NYタイムズでも掲載されたこともあり、外国人の方も数組いました。

 

 

 

 

 

1度会っている人だったので、そこまで緊張感もなく長い沈黙の状態もないまま17時まで色々と話しました。






 

 


おそらく、お互いが恋愛に奥手でほぼ同じレベルだったので話しが通じていたのだと思います。

 

 

 

 

 

車門はオムライスやあんみつが有名ですが、2人でケーキセットを2個ずつ注文し、コーヒーと紅茶を飲みました。

 

 

 

 

 

コーヒーは香りと苦味が程よくて美味しかったです。

 

 

 

 

 

ロイヤルミルクティーは濃厚なミルクでコーヒーよりも美味しく感じました。

 

 

 

 

 

ウインナーコーヒーも飲もうと思いましたがケーキ2個とコーヒーと紅茶でお腹がいっぱいだったため諦めました。

 

 

 

 

 

ショートケーキ(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

チョコムースケーキ(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

帰る頃に「私が勇気を出して誘って、それに君が答えてくれて日程を合わせて今日来てくれた意味って分かる?」って言われました。

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ちょっと何言ってんのか分からない

 

 

 

 

 

って言おうと思いましたが、おそらく彼女は恋人として交際する意思が少しでもあるから来てくれたと解釈しているようでしたが、自分はカフェでお茶をしたかっただけと言う気持ちだったので気持ちが合致していなかった部分を説教っぽく言われました。

 

 

 

 

 

彼女は真剣に恋愛や結婚について考えている人なんだなぁ…と思いました。

 

 

 

 

 

最後は少し気まずい雰囲気になりましたが、家に帰ってから「またオシャレなカフェにケーキ食べに行きましょう🤗」ってメッセージを送りました。

 

 

 

 

 

午後7時からはフットサルに行きました⚽️

 

 

 



 

 

今日は15人くらい集まってワイワイ楽しみました。

 

 

 




 

 

久しぶりにフットサルをすると普段使っていない筋肉を使うので足が痛くなります。

 

 

 

 

 

明日は筋肉痛になります。

 

 

 

 

 

フットサルは定期的にしたいなぁ…って感じました。

 

 

 

 

 

イソトレチノイン飲み始めて、まだ1週間も経っていませんが顔と唇と目の乾燥が凄いです。

 

 

 

 

 

洗顔後の化粧水や乳液と保湿クリーム、目薬、リップクリームは必須です。

 

 

 

 

 

ここまで乾燥するとは驚きです。

 

 

 

 

 

でも、それくらいしか副作用がないのは助かります。