今日はフットサル練習でした。

 

 

 

今日は昭和の日が日曜日だったために、その振替休日です。

 

 

 

土曜日から休みが始まり自分は9連休です。

 

 

 

5月1日(火)と2日(水)は3月に土曜日出勤をしたので、その振替を使ったので9連休です。

 

 

 

逆に休みが多いと何をすれば良いのか悩みます。

 

 

 

今日は5人でフットサルをしました。

 

 

 

久しぶりに5号球のサッカーボールを蹴りましたがバウンドが凄いです。

 

 

 

全然運動をしていないので、すぐに疲れてしまいます。

 

 

 

来年で30歳だから仕方ないよね。

 

 

 

とりあえず5月4日(木)はBBQに参加しますが雨が降るそうなので心配です。