今日は午後7時半から備長屋で飲み会をしました。

 

 

 

備長屋は近所にありますが1度も入ったことがありませんでした。

 

 

 

焼き鳥がメインでしたが美味しいかったです。

 

 

 

メンバーは宇夢、、励輝、祐人、健司です。

 

 

 

自分と健司の仕事の報告をしただけではなく、健司の彼女について執拗に聞きました。

 

 

 

5歳年下と言うだけではなく非常に可愛かったです。

 

 

 

しかも交際をしてまだ1ヶ月なのでLINEの内容が胸がキュンキュンするような青春真っ盛りな内容に思わず自分が恥ずかしくなってしまいました。

 

 

 

チームとして年下の女性と付き合っている人が多いのでロリコン好きが多いのかと思いました。

 

 

 

もし宇夢が今年結婚するなら祐人も未来子さんと結婚するらしいので今年ことは結婚ラッシュが続きそうな予感がします。

 

 

 

二次会は寧々家で飲みました。

 

 

 

仕事のことについてや社会人についてのことについて真剣に話したりして非常に良い話が聞けたと思います。

 

 

 

どんな仕事も簡単で楽な仕事は無いと思います。

 

 

 

とりあえず一生懸命頑張ります。