新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

2018年最初のブログの更新です。

 

 

 

今年も何かイベントがあればブログを書こうと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

今日は祐人から電話が掛かってきて青山町の「てらどのかまど」で飲みました。

 

 

 

残念ながら坊っちゃんは三が日で休みでした。

 

 

 

メンバーは祐人、新田、今井さんです。

 

 

 

2018年と言うことで自分が仕事をしていることも話しました。

 

 

 

半信半疑の目で見られたので名刺も渡しました。

 

 

 

仕事をするのは当たり前のことだと思います。

 

 

 

自分は4日から仕事なので9日から仕事を始める人もいるので羨ましいと感じますが、とりあえず長く仕事を続けられるように頑張ります。

 

 

 

祐人は30日に女の人と温泉に行ったようですが詳細を語ってくれなかったので残念です。

 

 

 

祐人の女遊びは日常茶飯事なので興味はそこまでありませんけどね……。

 

 

 

風邪引いたので寝ます。