お久しぶりです。

 

 

 

11月と12月はフットサルやイベントなどが無かったのでブログを更新しませんでした。

 

 

 

今日は尚丈から「忘年会しよう」と言う連絡があったので行きました。

 

 

 

参加メンバーは宇夢、尚丈、慧(大)です。

 

 

 

年末であり店の予約をしていなかったので午後7時に集まって午後8時に店に入りました。

 

 

 

一次会は炭やに行きました。

 

 

 

4人だったので赤裸々な話しとゲスな話し聞くことが出来たので、酒池肉林で楽しめました。

 

 

 

去年の尚丈のお持ち帰り事件の真相を聞いた時は彼女のイメージが変わりました。

 

 

 

二次会はガストロスケゴロウに行きました。

 

 

 

信行、新田、今井さん、笠間さん、アヤさんも合流して飲みました。

 

 

 

初めて新田の新しい彼女を見ましたが21歳と言う若い人でした。

 

 

 

やっぱり人数が多い中でお酒を飲むのは楽しいです。

 

 

 

健司も公務員試験に合格して、鎌田も結婚をするらしいと言う話を聞き年末に良い話を聞けて良かったです。

 

 

 

三次会は宇夢、尚丈、慧(大)、信行とラウンド1に行ってボウリングをやりました。

 

 

 

大学生ぶりにボウリングをやったのでスコアも全然良くなく4ゲーム目からは右腕が上がらなくなり不甲斐無い結果となりました。

 

 

 

5ゲームをやり自宅に帰宅した時は午後6時でした。

 

 

 

たまには朝に帰るのも趣があって良いと思いました。

 

 

 

今日は掃除をして新年を迎える予定です。