今日はフットサル練習でした。



安比カップぶりにフットサルをしたように感じます。



今日は台風の影響で学校や会社が休みになっている人が多かったそうです。



その影響で今日は5人も集まりました。



ちなみに先週は小井戸1人だけだったそうです。



皆いろいろと仕事や予定があって練習人数が足りないのは仕方のないことです。



こうして年齢を重ねていくと最後はチームが消滅してしまうのかなぁ……。



練習後に宇夢が自販機でリアルゴールドが出ないと言っていたのでボタンを押しまくっていたら2本出てしまいました。



申し訳ないと思い宇夢に100円を払って宇夢と新田が飲みました。




徐々に寒くなっていますが体調管理に気を付けて生活したいです。