今日はフットサル練習でした。

 

 

 

今日は3人だけだったので適当にボールを蹴るだけで終わりました。

 

 

 

安比カップも終わったのでモチベーションが何も無くなったのが良くないと思います。

 

 

 

仕事はまあまあと言う感じです。

 

 

 

人間関係は悪くないので頑張ります。

 

 

 

「夜は夢を見て、昼は行動しなさい」と言う誰が発言したか忘れてしまいましたが、そんな格言があります。

 

 

 

ずっと昼夜逆転生活をしていたので慣れるまでには大変だと思っていましたが仕事を始めて2、3日で学生時代の生活リズムに戻りました。

 

 

 

午前7時半に起きると必然的に日付が変わる頃には眠気が襲ってきて布団の中に入ると数分で寝てしまいます。

 

 

 

体力を使っていないと布団の中に入っても寝付けなかったりスマホを見たりしてしまうので寝る時には疲れている状態が理想だと感じました。

 

 

 

まだまだ簡単な作業しかやっていませんが1日でも早く仕事を覚えて頑張ります。