今日は昨日に引き続き安比カップの決勝大会、決勝トーナメントでした。

 

 

 

3年ぶりの決勝トーナメントですが、ここまで勝ち進むと強豪ばかりです。

 

 

 

試合を見ていて感じたことはボールをゴール前まで運ぶのが困難を極めるほど相手のフィジカルが凄かったので相手のミスを待つ作戦でした。

 

 

 

しかし後半残り3分で失点してしまい集中力が切れてしまい、結局3-0で負けてしまいました。

 

 

 

来年は頑張ります。

 

 



 

昼食は道頓堀に行ってお好み焼きを食べました。

 

 





 

鉄板が熱くて手を火傷してしまいました。

 

 

 

動画を編集しないと……。