今日は敬老の日で祝日でした。

 

 

 

今日は県営体育館でフットサルの練習試合でした。

 

 

 

今回で練習試合は最後であると同時に祝日の影響もあり9人も集まりました。

 

 

 

今回は女性も参加してくれたのでミックスで練習試合を行いました。

 

 

 

剛士とは結婚式ぶりに会うので久しぶりでした。

 

 

 

人数が多かったので疲れたと言う疲労感は無かったので物足りなかったです。

 

 

 

今日はゴールを決めることが出来ませんでしたし全体的に運動量も少なく動きも生彩を欠いていました。

 

 

 

正規サイズのコートで練習試合をすることが出来たのは非常に大きな経験値になったと思います。

 

 






 

今週末は決勝大会なので頑張りますが、まずはしっかりと万全なコンディションで臨めるように体調管理をしっかりしたいです。