今日は午後8時から大通りで合同コンパをしました。
 
 
 
いわゆる合コンです。
 
 
 
信行がセッティングしてくれて祐人と共に3対2で飲みました。
 
 
 
場所は大通りにある楽蔵です。
 
 
 
初めて行きましたが完全個室で、なかなか良い場所だと感じました。
 
 
 
このような居酒屋を熟知している信行は祐人と同様に頻繁に飲み歩いているのだと感じました。



最初に行ったら女性が2人が既に待っていて少し遅れて祐人が到着しました。
 
 
 
合コンをしたのは2年半前に野崎さんが企画してくれた時以来だったので緊張しました。
 
 
 
店に来る前にジュンク堂で合コンの必勝本などを数冊パラパラめくって頭に基本的な知識を詰め込んで臨みましたが全く役に立ちませんでした。
 
 
 
相手は4つ上の女性で、個人的には年下の女性より年上の女性の方が話しやすく接しやすいと思っています。
 
 
 
単純に可愛がってもらいたいんです。



案の定、相手からガンガン話しを振られるので非常に助かりました。
 
 
 
最初は緊張していましたがビールを数杯飲んでからは酔いの影響もあり楽しかったです。
 
 
 
おそらく過去の飲み会を含めても今回が1番ビールを飲んだと思います。
 
 
 
また、今回は飲んでばかりでほとんど食べませんでした。
 
 
 
祐人が生卵をそのまま飲んでいる姿は漢でした。



30歳を超えている女性も魅力的だと思いました。
 
 
 
アーティストのMr.Childrenの桜井和寿に似ていると言われましたが正直あまり実感も湧かず、その時は桜井の顔も出て来ませんでしたが頑張ってミスチルの桜井に近付けるように健康管理に気を付けます。



アーティストをしている人にとっては歌唱力も重要ですがそれ以上に容姿や体型の変化でファンが激減する人もいるので健康には気を付けたいです。
 
 
 
それにしても祐人は場数を多く踏んでいることもあり話題の振り方がとても上手くて、やはり性欲に素直な人は女性に近付く方法も絶妙だと感じました。



これがネット界隈でスラングになりつつある「素直に射精です(素射)」の精神です。
 
 
 
2次会はゴルフバーに行ってカラオケをしたりゴルフをしたりしました。
 
 
 
ゴルフはとても難しくて球に当てるだけでも大変でした。
 
 
 
信行は終始合コンを企画した女性と手を繋いでいヤリ手だと感じました。



3次会は別々に別れて合コンを企画した2人は給湯室で3次回をするそうで、余った人達でちーたんに行ってじゃじゃ麺を食べました。
 
 


 
やっぱりお酒の締めは麺類に限ります。
 
 
 
とても楽しい合コンだったので、もし次回も参加出来たら出来るだけ参加したいと強く感じました。



【後日談】
じゃじゃ麺を食べた時にLINEの交換をしたら次の日に丁寧に「昨日の飲み会は楽しかったです」と連絡が来ました。



こう言うマメな方は性格が良くて気配りが出来る方なんだぁ……と個人的には感じますし好感度も必然的に高くなります。



特に自分の場合はLINEのメッセージ数も少ないので女性から連絡が来ると尚更ハートがトュンクします。




あーーーーー。
少子化問題に歯止めかけてーー。