今日はフットサル練習でした。
 
 
 
毎週月曜日は雪が積もるので練習場所まで行くのが大変です。
 
 
 
今日は5人しか集まりませんでしたが そこそこ楽しめました。
 
 
 
新田が消火器にボールを当てて壊したのが面白かったです。
 
 
 
練習後に30分くらい髪について話し合いました。
 
 
 
もう一度原点回帰をするためにマッシュルームヘアーにしようかなと思いました。
 
 
 
生まれてから中学二年生になる頃までマッシュルームヘアーだったので当時は周りから「キノコ」や「キノップ」と言われていて嫌でしたが大人になった今なら特に気にしないので髪が長くなったら挑戦してみようかなと思いました。
 
 
 
しかし川谷絵音のマッシュルームヘアーの髪型は今のイメージでは不倫と言う印象があるのでマイナスイメージが強いために躊躇します。
 
 
 
個人的には髪の毛を編み込んでみたいです。
 
 
 
白髪が多いので半年に1回くらいのペースで白髪染めをしていますが、いっそ派手な色にも挑戦してみたいです。
 
 
 
最近はワックスで髪の色を限定的に変えることが出来るので髪のファッションを楽しめることが出来る良い時代になったと思います。
 
 
 
金や銀や赤とかね……。
 
 
 
普段は無造作ヘアーですがオデコを上げるヘアースタイルは非常に恥ずかしいです。
 
 
 
自分が聞いているラジオで女性が言っていましたがオデコを見せるのは裸を見せるのと同じくらい恥ずかしいと言っているのを聞いて、自分もそこまで恥じらいはありませんがオデコを見せるのは確かに恥ずかしいです。
 
 
 
オ・デ・コ。
 
 
 
値段が高いモノや生活習慣を規則正しくしても最終的には髪の薄毛は遺伝が大部分の割合を占めてしまうので悲しいです。
 
 
 
今のオデコの最終ラインを10年後も20年後も維持出来るように毎日神様にお願いします。