今日は明日の結婚式に向けて大通りで前夜祭を行いました。
 
 
 
今回は多忙やモチベーションが上がらず飲み会も全員参加とはなりませんでした。
 
 
 
2日前に式場に行ったら新婦側と同じような余興をするそうなので、もう訳が分からない状態になりました。
 
 
 
しかし今から余興の内容は変えられないので一生懸命努力した成果を見せるしかありません。
 
 
 
ちゃんと評価していただけると嬉しいです。
 
 
 
今日は助五郎で飲みました。
 
 
 
海鮮料理がメインだったので自分はカキフライを食べました。
 
 
 
男性にとっては亜鉛の摂取は非常に重要です。
 
 
 
女性遊びにだらしない人や男性器が乾く暇が無い人は過剰に摂取するくらいが良いと思いうます。
 
 
 
お腹が減っていたので全体的に結構な量を食べたと思います。
 
 
 
魚介料理は個人的にはあまり満腹にはならないのですが今日はお酒の影響もありお腹が苦しかったです
 



 
 
午後10時頃~午前2時頃までいました。
 
 
 
なかなか楽しかったです。
 
 
 
最後にあきを。に行ってじゃじゃ麺を食べました。
 
 


 
お酒の〆に麺類を食べるのは鉄板ですね。
 
 
 
帰るときには寒くて雪が積もっていたので明日の結婚式も寒そうです。
 
 
 
どうか明日の結婚式の余興は盛り上がりますように……。